モリアオガエルのおたまじゃくしです。



モリアオガエルのおたまじゃくし発見しました。
元気よく、泳いでいます。



立派なモリアオガエルになりますように・・・・

モリアオガエルの珍しい姿です。



 今朝、見つけました!
樹蛙が受精しています。
 卵は5ケから8ケに増えています。

昨夜は、蛍が舞っていました。

 初夏の訪れです。。。

モリアオガエルが産卵しました。



 樹蛙卵的です。

 今年も、見つけました。




 樹木の枝先の白い泡巣です。

 美しいです。神秘的です。感動です。

温泉は設備点検のため、6/6(火)~6/9(金)までお休みとさせて頂きます。



 温泉は、施設点検のため6月6日(火)・7日(水)・8日(木)・9日(金)は
 お休みとさせて頂きます。

 また、6月20日(火)は温泉定休日です。

 あらかじめ。ご承知おき下さい。

 尚、キャンプ場は無休です。
 
 よろしくお願いします。
 

 

 

鯉魚冷靜地游泳。



若葉、青葉が眩しい季節になりました。

今日は、おだやかな陽気です。


鯉のぼりが増えました。子どもの鯉のぼりも一生懸命、泳いでいます。
かわいいですね。



 鯉のぼりが、青空のなかで悠々と泳いでいます。

今年も皆様にお会いできるのを楽しみに、泳いでいます。

露營地是 4/29 (星期六) 和 5/3 (星期三)-6,(星期六) 請將只提供給訂閱伺服器。



 在的露營地,謝謝你幫您的預訂。

 4/29 (星期六)、 5/3 (星期三) 4 (星期四)、 5 (星期五)、 6 (星期六)
你將只提供給訂閱伺服器。

 為一日游,我們將燒烤材料單只。

 從客人過夜保留。

這些天,沒有預訂的客戶不是允許的。
此致敬意。

5/9 (星期二)-16 (星期二) 是春天的節日。



 5月9日(火)・16日(火)は、温泉館の定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

 尚、キャンプ場は無休です。
よろしくお願い致します。

櫻花現在處於最佳狀態。



 從根本上改變從長的新聞一天 !
藍色的天空下現在是全面開花。



 
 櫻桃的人(再次櫻花) 到看到...我嘗嘗。

我們期待著見到你。

在黃金週期間入場將允許訂戶只。



 如果你在這裡露營地持有保留意見,對許多人,謝謝你。

4/29 (星期六)、 5/3 (星期三) 4 (星期四)、 5 (星期五)、 6 (星期六)
僅供訂戶
我們將。

在外過夜,然後請預約。
為一日游,我們將會老化到燒烤材料訂單。

此致敬意。

 

它是盛開的櫻花。



它是盛開 !



在別名中' 夢草。即使它說。
會奪了......

它是一場盛宴的櫻桃樹和清澈的溪流。