Surrounded by forest and stream, located in mountainous areas, "Narakoko no Sato",
雖然感覺的變化的季節性和享受露營,溫泉。



夏休み限定のメタルワーク体験教室を企画中です!

ただいま、企画中で、まだ詳細はお知らせできませんが・・・・・。
ブログを見てくださったあなただけに、そっと教えちゃいます。

銅板を使って、キャンプで必要なスプーンなど、親子一緒に「ならここ」の思い出をつくりましょう。

指導して下さる先生は、浜松市在住の松井 準さんです。
松井さんは、キャンプ場近くの空き家で、素敵な作品を製作なさってます。

一番上の写真は、松井さんの作品です。
真ん中の写真は、試作品の茶さじを作っている職員です。
下の写真は、職員が初めて、作った試作品で、茶さじです。約1時間で出来ました。

詳細は決まり次第、ブログでお知らせしていきます。お楽しみに!