Surrounded by forest and stream, located in mountainous areas, "Narakoko no Sato",
While feeling the changing seasonal nature and enjoy camping, hot springs.



夏休み限定のメタルワーク体験教室を企画中です!

ただいま、企画中で、まだ詳細はお知らせできませんが・・・・・。
ブログを見てくださったあなただけに、そっと教えちゃいます。

銅板を使って、キャンプで必要なスプーンなど、親子一緒に「ならここ」の思い出をつくりましょう。

指導して下さる先生は、浜松市在住の松井 準さんです。
松井さんは、キャンプ場近くの空き家で、素敵な作品を製作なさってます。

一番上の写真は、松井さんの作品です。
真ん中の写真は、試作品の茶さじを作っている職員です。
下の写真は、職員が初めて、作った試作品で、茶さじです。約1時間で出来ました。

詳細は決まり次第、ブログでお知らせしていきます。お楽しみに!